2022年7月7日木曜日

「松山三四六氏(52)の応援のため8日の県内入りを調整した安倍晋三元首相が取りやめたことが7日、複数の関係者の取材でわかった…安倍氏は8日夕に長野市の長野駅前で街頭演説をする予定だった」 / 参院選 自民党・松山三四六候補が不倫の末、中絶同意書に偽名で署名していた(文春オンライン);〈松山氏の事務所に質問状を送ると「A子さんと性的関係を持ったことは事実です。人工妊娠中絶同意書に『秦純一』との署名をし、捺印し、現金15万円を渡したのも事実です」と、不倫関係や偽名で同意書に署名したことを認めた〉 / 「三四六さんの女性関係が派手なことは一部では有名。深刻なトラブルになったケースもある」 / 「信濃毎日新聞みてたら『松山陣営は期日前投票を強く呼び掛けていた』とあったが、砲撃浴びることわかっていたんだね、、」 / 「この度の報道に関しまして、選挙後の然るべきタイミングで取材 対応したいと考えております」(本人) ← なんで選挙後やねん! 選挙をなんだと思ってるのか!        



 

0 件のコメント: