2018年10月21日日曜日

「僕は旗を掲げました。白旗ではありません。情熱の赤い旗です。旗を掲げてこの歳でも、また一から頑張ろうという気持ちになりました。.....」沢田研二。週刊文春11月1日号 / 「沢田研二論」 ~黙っとれ!の窮状~(ブログ;中村区中村町の中村) / これもほぼ同感 → 《沢田研二に無関心な人の多くは「来てくれたお客さんに失礼だろう!」、沢田研二の音楽的功績を理解している人の多くは「イベンターしっかりしろよ!」、そして私含む、今でも沢田研二のコンサートに行く熱心なファンの多くは「あぁ、いかにも沢田研二らしいなぁ……(苦笑)」 — スージー鈴木》



-----------------









《以下、参考記事》
--------------------------




-----------------------------------------




----------------------------------------







0 件のコメント: