2018年1月25日木曜日

(動画)ヨレヨレの二階幹事長の代表質問(1/24) 原稿を読むのもつらそうな、それさえまともにできない、いや、野党ですら、ヤジを浴びせるのも憚れるような惨憺たるものだった / 二階俊博氏の国会質問がすさまじい。書いて貰った原稿まともに読めてないやん...。 / 二階幹事長の質問の最中、おやすみの自民党議員がたくさん。野党の質問の時は下品なヤジで元気な某議員も、自分の党の幹事長の質問は膝の上で本を開いたまま爆睡で、周りから失笑を買っていました。 / 二階氏、自分が質問した事に安倍が答えてるのに、なんか、遠い目をしてるし、右下では、小泉進次郎がガッツリ寝てる


























0 件のコメント: