2019年2月28日木曜日

安倍晋三「私喋ってるんですから、席から席から、野次るのだけはやめていただけますか。ご自身の質問に誠意を持ってお答えしているんですから」と言いつつ、自席に戻った直後から野次飛ばし。 / 長妻昭 この統計不正は「ギリシア危機の契機となったものと同じ」「総理は不安を煽るなと言うが年金の"最後のお一人まで"は一体どうなったか」 / 安倍晋三、異常に昂奮「だから、何だってんだ!」とヤジ / 安倍晋三「私が国家です。長妻議員は総理大臣(に)国家の危機かとの説明を求めてるんですから、まず(国家の危機とはなにか)説明をすべき」 / 長妻昭、野田聖子委員長の差配に疑問を呈す ← ヒドイ!   























0 件のコメント: