2019年2月4日月曜日

麻生太郎 ; 大串博志議員が麻生の「子どもを産まなかった方が問題」暴言を追及中、笑い続ける麻生。 大串議員から「何を笑っているんですか大臣! ニヤニヤニヤニヤ!」と𠮟られても笑い続ける麻生 / 本音を正直に語ったのだから、大臣だけではなく議員としての資格も問われる!即刻辞職すべきだ! 誤解与えたなら撤回=「子供を産まない方が問題」発言で麻生財務相 / 「子ども産まない方が問題」 少子高齢化問題について麻生氏の失言、過去には真逆の趣旨の発言も… 過去には「オイ、いつまで生きてるつもりだよ」などの失言も..... / NYTは、少子化は女性の就職差別と家事負担、男性の長時間労働による経済停滞が原因と指摘    



---------------------------------




-----------


------------------------------


-------------------




------------------------------













0 件のコメント: