2019年2月4日月曜日

本当の国難は安倍晋三と麻生太郎の二人だろう 国会で追及受けていて、余裕あるとこ見せようとしてるのかニヤニヤヘラヘラ、自席からヤジったり.....(国会をナメすぎてる) ← 公文書改ざん 統計数値改ざん 証人隠蔽..... 答弁はぐらかし..... 小川議員「そういう政権なんですよ。そういう体質を持った政権なんです」 / こうやって人を指さして自席から発言する悪癖はなんとかならないのか。まったく「親の顔がみたい」レベル(Shoko Egawa) オルテガが『大衆の反逆』で言う、≪慢心した坊っちゃん≫そのもの。家の外でも家の中と同じことができると信じている。要するに公と私の区別がついていない。見ている方が恥ずかしくなる(山口二郎)        



















----------------------------













0 件のコメント: