2019年9月2日月曜日

『週刊ポスト広告の反韓ヘイト扇動がひどすぎて話題に』NAVER まとめ / 「10人に1人は治療が必要」 「ソウルは3日で占領できる」 / 週刊ポストの「韓国なんて要らない」特集、編集部がお詫び 批判相次ぎ / 週刊ポスト、「韓国なんて要らない」特集で謝罪 「10人に1人は治療が必要」が物議、有名作家も多数批判 / 「韓国なんて要らない」週刊ポストの特集に作家たちから怒りの声。「今後仕事はしない」とする作家も / 「というわけで僕は今後小学館の仕事はしないことにしました。幻冬舎に続いて二つ目。こんな日本では、これから先「仕事をしない出版社」がどんどん増えると思いますけど、いいんです。俗情に阿らないと財政的に立ち行かないという出版社なんかとは縁が切れても。」(内田樹)    



▼菅、酷すぎる!


---------------




-------------------




















------------------






----------------




-----------------------


----------------------
















0 件のコメント: