2019年9月12日木曜日

これじゃまるで小学生の言い訳じゃないか! → 萩生田文科相、加計問題への関与を改めて否定。「私の名前使い調整図った人たちがいた」 / "学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、文科省に働き掛けをした疑惑が国会で再三取り上げられた経緯があり、省内では「なぜわざわざ大臣にするのか理解できない」との声も上がった" / 客員教授も務めズブズブ 萩生田光一は加計問題のキーマン;「「疑惑の中心人物をよりによって文科相に起用したのは理解不能」と、自民党内からも危惧する声が上がっている…「報道の公平中立ならびに公正」を求める“圧力文書”をメディアに突きつけた張本人でもある。」 


























0 件のコメント: