2019年9月29日日曜日

こんな夜更けにミスドかよ 2019-09-28

9月28日(昨日)
昔の会社の同期会があった。
以前ならば宴会後も元気元気、二次会行こうなんてなってたはずなんだけど、昨日はなんとミスドへ。
古稀4人、こんな夜更けにミスドかよ。

会場は戸塚だったので、東戸塚の自宅から歩いた。
7千歩弱と少なく、意外だった。

ちなみに今年はワタクシが同期会幹事を務めた。


9月29日
確か、予報は曇り/雨のはずだったんだけど、朝のうちはなるほど曇りがちだったけど、昼前から午後にかけてはすっかり晴れてきた。
午後、予定外に自宅周辺を散歩した。
秋の空の変化は見ていて飽きない。

今月も1万歩/日は達成できそうだ。


0 件のコメント: