2019年10月13日日曜日

自民党二階俊博幹事長、それはないよ! (死者20人以上、行方不明者多数という状況なのに) → 二階氏 台風被害「まずまずで収まった」緊急役員会で:朝日新聞デジタル / 安倍・菅は「コメント控える」 / 二階氏、台風発言撤回せず(共同); 「撤回するもしないもない」と述べるにとどめた / その後、ようやく「不適切であった」と。「撤回」という語は使っていないので、これをもって「事実上の撤回」と報道されている。「謝罪」はない。 / まずまず発言 二階氏「言葉尻捉えても復旧始まらない」          



▼菅も菅だわ、この応答!



▼安倍晋三も!!






▼二階、「撤回するもしないもない」と述べるにとどめた


▼謝罪、との報道もあるが、これは謝罪じゃないね









0 件のコメント: