2019年10月1日火曜日

NHKに圧力かけたけど、「クローズアップ現代」の方が正しかったと陳謝 → NHK抗議、郵政社長陳謝 かんぽ番組「全くその通り」;「我々がブラック企業、悪の権化かのように一方的に非難されているのではないか」と危機感を強め上田会長に動画の削除を申し入れ…長門社長は9月29日に改めて、昨年4月24日放送のクロ現を視聴…「今となっては、全くその(番組内容の)通り」」 郵政「悪の権化」だった / NHK会長への厳重注意で「果断な措置に御礼」 元事務次官の副社長、「かんぽ不正」番組で ;「果断な措置を執っていただいた」と感謝の手紙を経営委に送った鈴木氏は総務省の元事務次官で、放送行政を所管する部署の幹部だった経歴を『強調』し、NHK執行部に番組への指導強化を求めた / 「NHKはまるで暴力団」日本郵政副社長、記者団に語る ; (元事務次官・副社長は)「まるで暴力団と一緒。殴っておいて、これ以上殴ってほしくないならやめたるわ。俺の言うことを聞けって。バカじゃねぇの」←バカじゃねぇの! / 日本郵政の介入に屈して放送延期したNHKに、国民が受信料を払う根拠は失われた / かんぽ報道 NHK会長会見 抗議屈した疑念なお 続編延期は「自主判断」 / 会長注意のNHK経営委、議事録作らず 放送法違反か / 日本郵政鈴木副社長「NHK暴力団発言」で露呈した「放送法コンプライアンス」の“無理解”              



----------------------
▼この元総務次官にして副社長、おかしすぎる!




---------------








▼形勢変化により、今更、高市、こんなことを!


-----------------------


--------------


---------------------




-------------------








0 件のコメント: