2019年10月20日日曜日

森ゆう子議員の質問通告事前漏洩問題 ; 質問者リストも流出 内閣総務官室「政府からと推測」 / 内閣府、質問通告は『特区WG委員から流出』野党は批判(毎日);内閣府は17日、質問の資料を原英史・国家戦略特区ワーキンググループ(WG)座長代理に提供し、原氏が第三者の大学教授に電話とメールで伝えていた、と説明した / 自民党の森山国対委員長は「原則として非常に問題である」と問題視 / 高橋洋一「私も通告書見ましたよ…さらに追加がきてた…その中に私の関連も入ってた…役所の方から来たんですよ…」 その後の言い訳「政府関係者というのは原さん…虎ノ門ニュースであたかも見たかのように喋っただけだよ…」



-----------------


--------------


-------------








--------------

--------------






------------------


--------------


-----------------








------------------------------------



















0 件のコメント: