2020年2月17日月曜日

【安倍晋三もう終わった。出処進退を表明すべきときがきた! スリーアウトだからチェンジだよ!】 「桜」疑惑で下関市議が証言「ホテルと契約していない」(週刊金曜日) / 首相が「ホテル側がこう言ってました」としたのに対し、ホテルが「いえ、言ってません」と返したんだから、答弁矛盾ではなく虚偽答弁。 しかも、「ウソでは?」との声に対し、首相は「既に国会で答弁した通りだ」と弁解しようとすらしない / 「桜」答弁、首相窮す 野党「根拠覆った」 / さらに揺らいだ首相答弁の信頼性 野党「作り話では」 / ANAは自民党本部に呼び出されて(恐らく)恫喝されたが前言を翻さなかった(2/18) / ANAホテルが安倍答弁を否定 / 辻元清美VS安倍晋三(衆院予算委2/17動画) 全日空ホテルの文書回答は安倍首相の虚偽答弁の数々を裏付けるものだった 全日空ホテルは2013年以降の7年間のパーティー・宴席の全てについて、明細書を出さなかったことは一度もない、宛名空欄で領収書を出したことも一度もない、ホテル主催以外のパーティー・宴会で参加者個人に領収書を発行したことは一度もないと、辻元清美議員に文書で回答



-------------------------




------------------





--------------
▼自民党本部に呼び出され、恐らく恫喝されたが、前言は翻さなかった。
「差し控える」って、コレ、官邸の常套表現だよね。


----------------








--------------------------


------------------


----------------------












------------------
▼見苦しい・・・・・














------------------------


---------------------










0 件のコメント: