2020年2月29日土曜日

安倍晋三記者会見(官僚作文朗読会)(2/29) 首相の会見打ち切り、二階氏「もう1回やらせれば」 / 参院予算委(3/2)での蓮舫議員の質問に対して、予めの打ち合わせ通りであると安倍晋三答弁(動画)←「ヤラセ」を自白した! / 新型コロナ対策・首相記者会見で私が聞きたかったこと~政府は国民への説明責任を果たせ(江川紹子) / 演説後に5人の記者を当てたが、全て準備された紙を読み上げた。まだ10人は手を挙げていたが打ち切り。「まだあります!」との声もあったが無視して帰る 逃亡 / 長谷川榮一首相補佐官「予定をしておりました時間を経過致しましたので…」 記者「まだ質問あります」 長谷川「以上を持ちまして記者会見を終わらせていただきます」 記者「まだ質問あります」 長谷川「予定した時間がだいぶ過ぎておりますので…」 記者「まだ質問あります」 ← もう質問ありませんか?、というくらいしっかり記者の質問受けろよ! 逃げるなよ! 株価また下がるぞ なに!7時過ぎに私邸帰着ですと / 一斉休校、判断根拠示さず 具体策乏しく 感傷的に「断腸の思い」 首相会見 / 「どのような基準で補償するのか」「なぜ今日」 首相会見でも広がる落胆 新型コロナ / 安倍首相に「まだ質問ある」「ちゃんと答えないんですね!」…女性の声響く 挙手多数も会見終了 / 安倍首相「逃れるつもりない」言及も質問応じず帰宅 / 満持しての安倍首相会見、疑問や不安に響かぬ精神論 / 「検査の簡略化はいい」「根拠の説明はなかった」「病床どう増やす?」  安倍首相の会見、専門家たちはどう評価したか? / 「けいたいでのかつどう」?(速記録から削除された)          









-----------------




----------------




































--------------------------


------------------------


----------------------------
▼うけるゥ~








0 件のコメント: