2021年6月22日火曜日

横浜みなとみらい散歩 ランチの時は久々にビールを頂きましたよ 2021-06-22

 6月22日(火)、はれ

梅雨の晴れ間。今日は横浜みなとみらい、インターコンチネンタルホテルにあるなだ万でランチして、みなとみらい周辺を歩いた。総歩数は1万6千歩。

暫く続いていた禁酒令がちょっと緩和されたので、トーゼン、ビールも頂きましたよ。なだ万さんは、珍しく大ジョッキがあるので迷わず「大」です。久しぶりの外で飲むビール、イイネ!

自分のお金でお酒を飲むのに、オカミの規制があるなんて、何時の時代のハナシなん?って、早くこれが笑い話になる時代が来て欲しいものだ。






0 件のコメント: