2023年3月12日日曜日

【ファンタジーワールドに入り込んだ高市早苗(願望・虚構と事実の区別ができない。要はウソつき)】 (磯崎さんについて)「その【名前】や放送行政に興味があるという事を知ったのは【今年の3月(=今月)】』と答弁 → 2013年大分由布市の講演会では「磯崎さんは私の夫に似ているので手を振ったら磯崎さんだったということが何回もあった」って言ってる / 同派閥に居た間柄で2009年町村派総会では真向かいに座ってた / いそざき陽輔のホームページ「総務部会関係合同会議に出席し、翌日の大臣折衝へ向けて高市総務大臣の送り出しをしました。」        

 

▼すぐ破綻するヘタな言い訳

 

 

==========================

 

 

=========================

 





====================


 

 

=====================

 


 

======================


 

0 件のコメント: