2023年3月23日木曜日

岸田首相の「ウクライナ訪問」に海外メディアは冷ややか 「外交評価はゼロに近い」と外務省OB|NEWSポストセブン / 絶句するほどのセンスの悪さとデリカシーの欠如! → 【験担ぎ】首相のウクライナ訪問、「うまい棒」の箱の中身は「しゃもじ」 / 岸田首相、必勝しゃもじ贈呈 ゼレンスキー大統領に(共同) / 「戦争はスポーツやゲームではない」 「同じ戦いでもWBCじゃねえんだよ」 「人間の生死をなんだと思ってるんだろう?」 / 「米国のパシリのくせにリーダー気取り。薄っぺらなパフォーマンスを繰り返す、岸田外交の危うさ」     

 

 

==========================

 

 

---------------------------------------

 



 

0 件のコメント: