2023年10月27日金曜日

石山アンジュ氏 「そもそも異次元の少子化対策とか防衛費の財源みたいなことが先送りになってる状況の中で、こういった今ちょっとだけ短期的に還元しますみたいなものは、どうしても『選挙対策』のように見えてしまうところもありますし、いま異次元の少子化対策の財源みたいなのが暗礁に乗ってる中で来年 急に『大増税します』みたいな話にならないでほしいなと思います」 羽鳥さん 「防衛費に関しては『増税』っていうのは決まってますから、いま減税になりますけどこの後『増税』が来るわけです…」 / 増田ユリヤ氏「『私達のこと軽く見てるのかな』みたいな気にもなってしまう」  / 玉川徹氏「『今お金もらったら嬉しいだろ』そういふ風になめられてる」   

 

0 件のコメント: