2021年7月20日火曜日

横浜みなとみらい なだ万でランチ 2021-07-20

 7月20日、はれ

今日はみなとみらいのインターコンチネンタルホテルにあるなだ万でランチ。特に狙った訳ではないが、明後日から神奈川も禁酒令が布かれるので、しっかりビールを頂いた(スパークリングワインも)。

行きはみなとみらい線みなとみらい駅から、帰りはJR桜木町駅へ、可能な限りビルの中を歩いた。外は33~34℃の炎天下。

ホテル内はいつもと違う雰囲気。侵入禁止区域が多い。いつもと違ってレストランのある4階までホテルマンがエレベータボーイのようにして案内してくれる。どうしたんですか? ええ、団体の方がお泊りなので、、、 五輪関係ですか? すみません、お客様のことは言えません のやりとり。

帰りのエレベータでは、2020 TOKYOと大書したベスト(ボランティアのユニフォームではなく)を着こんだ、学生アルバイトと見える2人がいた。ま、どこかの国の事前合宿関係者の宿舎になってるんだろう。







0 件のコメント: