2017年9月2日土曜日

【はよ辞め!】麻生副総理 愛媛での講演で不適切な表現(NHK) ; 「祭りにのめり込む人を精神障害者に対する差別的な言葉を使って表現しました」 / 「ここのお祭り大変だ。そういった時に選挙なんてやれる。選挙を一生懸命やっている人はお祭りを一生懸命やっている人。俺のとこ(の選挙区の祭り)は7月14日だけど、この時になったら、ほとんどきちがいみたいな人ばっかりだ」

-----------------------------------



「ここのお祭り大変だ。そういった時に選挙なんてやれる。選挙を一生懸命やっている人はお祭りを一生懸命やっている人。俺のとこ(の選挙区の祭り)は7月14日だけど、この時になったら、ほとんどきちがいみたいな人ばっかりだ」


▼むかしにやったのがコチラ



麻生が差別主義者であることのほんの一例(過去記事↓)
野中広務・辛淑玉「差別と日本人」を読む





0 件のコメント: