2018年6月27日水曜日

岡田議員に「総理、良心の呵責を感じませんか」と言われたときの安倍晋三 ← そんなもん、カケラもありまへん / 党首討論(6/27) 安倍「とにかく妻が、えー妻がですね」と質問に答えず長弁舌 委員長「総理、時間が来ております」 岡田克也「総理!あなたを守ろうとして部下が罪を被っている。良心の呵責は感じないんですか」 委員長「閉会とします」 安倍、去り際に「やっぱり岡田さん、ルール守んなきゃ」ニヤニヤ / 「良心の呵責」? 「良心」はない 「呵責」は意味を知らない 論争にならんわな しかも安倍のは、自分でも言ってるように「コメント」だもの       







-------------
























0 件のコメント: