2018年6月21日木曜日

【あった事が簡単になかった事になる安倍政権】 河村予算委員長「(総理は)『予算委員会お手柔らかに』ということでした。『もう集中審議は勘弁してくれ』と言うから、『なかなかそうもいかないでしょ』と言っておきましたけど」 → 今日になったら 「総理からそういう発言は一切なかった」と (昨日はウソをつきました、ということだよね) ← でも、今日のがウソだろ、と皆が思ってる (ウソはいけないことですよ!))

-------------------------------


------------------------


----------------------


















0 件のコメント: