2022年7月12日火曜日

安倍元首相の秘書官・井上参院候補 旧統一教会集会で「信徒になった」と紹介される ; 自民に浸透する霊感商法の旧統一教会、井上候補(自民党全国比例)の集票マシーンに / 「今大炎上しているそうです。私はそれでも辞めないです。信念で言ってますから。これからも信念で発言してまた大炎上するかもしれないですけど」 / 「同性愛とか色んなことで可哀想だと言って…」自民比例・井上義行候補の発言に波紋(ハフポスト) ; 出陣式での井上義行氏の発言。識者は「同性愛者や、様々な理由で子どものいない世帯を少子化のスケープゴートにしているとも受け取られかねない発言」などと批判する。 / 自民党の井上義行候補(比例)「同性愛とか色んなことでどんどん可哀想だと言って、じゃあ家族ができないで家庭ができないで子供たちは本当に日本に引き継いでいけるんですか?」 / 安倍晋三の元主席秘書官を務めた井上義行参院議員が今月24日、オンライン開催された統一教会の「世界平和連合青年フォーラム」で学生信者に向けたトークセッションをしていたことが判明        

 

================================




 

0 件のコメント: