2022年4月21日木曜日

大川原化工機事件を追う(朝日 全5回) 「令状出てますんで」突然の家宅捜索 できあがっていた調書 / 291回もの任意聴取、協力した果ての逮捕 勾留よりつらかったこと / 「むちゃな逮捕、違法では」 捜査側のストーリー崩した72回の実験 / 「これが法治国家なのか」 戻らない命、不当逮捕された社長は問う / 事実上の刑罰、取り返しつかない結果に 元裁判官が語る「人質司法」 / 田村智子議員の追及 「警察白書にまで記載した事案が無罪なんです 公訴さえできなかったんです それをね「国家賠償請求訴訟をやられているから何も答えられません」 それで経済安全保障について委員会で審議できますか?私は前提欠いていると思いますよ」      

===================================== 

田村智子議員の追及

 



 

0 件のコメント: