2013年10月7日月曜日

すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と叫んでもらう。もし、9条の威力が本物なら、そこで戦争は終わる。世界は奇跡を目の当たりにして、人類の歴史は変わる。(百田尚樹) ← いえいえ、「まず、総理から前線へ。」




「馬鹿」というより「ひとでなし」 ↓


「まず、総理から前線へ。」 「とにかく死ぬのヤだもんね。」

美輪明宏(78歳)が自民党に激怒 「日本をボロボロにしたのは自民党」 「憲法9条を変えるなら政治家は言い出しっぺとして出兵すべき」 「自民党に投票した方々も赤紙1枚で出兵すべき」

宮崎駿、『風立ちぬ』と同じ百田尚樹の零戦映画を酷評「嘘八百」「神話捏造」 | ビジネスジャーナル









0 件のコメント: