2014年1月1日水曜日

紅白2013 泉谷しげる 「帰りたくても帰れないやつに歌った」 「ひとりで紅白を見てるお前ら!ラジオを聴いてるお前ら!今年も辛いことがいろいろあったろ。忘れたいことも忘れたくないことも、自分に向かってそっと歌え!自分だけの今日に歌え!」

昨夜、25年ぶりくらいで紅白歌合戦をフルで見た。

昨年、美輪明宏を見逃したので、
また、今年は泉谷も注目していたので。

下のそっけない呟きからみてスージー鈴木さんも多分同じだと思うんだけど、
軽い失望を味わった。


泉谷、
メッセージに「ラジオ」を入れたり、
「スターリン」のマークを付けたり、
細部に気を使っているのは見て取れたんだけどネ。







スポニチ
泉谷しげる 初紅白で「演奏まちがえました」差し歯も抜けた

産経
紅白歌合戦 泉谷しげる熱唱も「もう二度と出ねえよ」




▼以下、こぼれ話(↓)






▼追加





0 件のコメント: