2014年1月20日月曜日

脱原発市民団体の多くはきょう記者会見し、「細川支持で一本化する」と表明した。 — 田中龍作 ← 細川=小泉の政策まだ出てないのに! → これから、宇都宮/細川の色分けが始まるのか! 悲しいね。 誰が喜ぶの? 




一方の細川の選対は・・・ ↓

細川選対の責任者・馬渡龍治さん、鳩山邦夫議員の秘書を長く務め、05年の小泉郵政選挙で当選1回の元自民党国会議員。09年の選挙で落選、その後チャンネル桜などに出ていた。議員時代は拉致議連、創生「日本」「伝統と創造の会」などの保守系の会のメンバー — 池田香代子

こんなヒトもいるんだ。 ↓ 
「宇都宮は徹底的に体制の人物の可能性がある。」だと!
ンな、アホな!



■注意すべきこと
映画監督想田和弘が解く小泉・細川支援のパラドクス〜自民党を利するのは誰? (togetter)

あなたが東京都民なら、原発事故で死ぬよりも、緊急医療体制の不備で死ぬ確率が、はるかに高い。救急病院は金を積まないと良い病院に行けない。貧乏だと死ぬ。それも、苦しんでから死ぬ。俺は自分の目で見た。金のない年寄りは劣悪な老人病棟にぶち込まれるぞ。反貧困の都知事を選べ






脱原発候補の一本化について (三宅洋平ブログ) : 「宇都宮さんと僕ら市民の間には、明確に見える「糸」があります。 彼は常にオープンに扶けを求め、 その明晰な頭脳で寄せられた僕たちの意見と情報を解釈し、 まさに我々の代表として発言し、行動してくれる事でしょう。 つまり、共に行動してくれる、という事です。」

<<追加>>











”細川護煕氏の選対責任者" 馬渡龍治氏ブログ” ▼日本軍が慰安婦にした事実はない,▼「新しい歴史教科書」を使わなければならない,▼安倍内閣の支持率が上昇し「うれしい」,▼集団的自衛権の行使はあたりまえ, ▼オスプレイは沖縄に必要,▼憲法改正し自衛隊は「日本軍」に,▼「村山談話」を否定する必要がある,▼憲法改正は自民党の使命,▼特区で規制緩和推進を,▼”不法滞在”「捜査に入れば、不法に日本に滞在している中国や韓国の女がぞろぞろでてくるはずです。当局がすべて捕まえて、強制送還すべき」

細川護煕の「東京が日本を変える会」広報対応は、小沢一郎や「生活」のポスター剥がしで書類送検された中島政希 ← 細川選対の責任者・馬渡龍治といい、ひどいヤツばかり











0 件のコメント: