2020年2月6日木曜日

片瀬西浜海岸~鵠沼海岸と富士山 2020-02-06

2月6日、はれ
今日は朝のうちちょっとグズグズしていて、昼少し前から散歩に出かけた。
雲の多いお天気だったので、自宅近くを散歩してメジロにでも遊んでもらう積りで外出した。
うまいことメジロにも遭遇出来てアレコレ格闘したあと、いつもの様に江の島の富士山ライブカメラをチェックすると、意外にも雲が取れて富士山クッキリになっていた。
なので、急遽メジロを切り上げて江ノ島に向かった。
ま、そこそこいい感じの富士山だったと思う。

いつもの行動だったら江ノ島の河津桜と常立寺の梅を見に行くところだが、十分に時間がとれないことや風が強い(花を撮るのは面倒)ため今日は諦めた。

今日の総歩数は1万4千歩。
モノレール江ノ島駅から、片瀬西浜~鵠沼海岸を往復した。






▼メジロ撮りはダメだった

0 件のコメント: