2020年2月12日水曜日

【安倍晋三「そ、そのコネクティング・ルームの件は知らず、それも今知ったばかりでコメントはできない」】 「鯛は頭から腐る」という言葉をご存知ですか? / 【国会 騒然、コネクティングルームと“ヤジ”】(TBS動画) / 「税金でラブラブ旅行と疑われる」 高官出張に野党批判 / 安倍「そ、そのコネクティング・ルームの件は知らず、それも今知ったばかりでコメントはできない」 辻元「何言ってるんですか。新型肺炎で総理にレクチュアしてる人物じゃないですか!」 辻元「だいたいこの二人、税金で海外ラブラブ旅行に行ったのは、あの西日本豪雨の翌日ですよ?」



----------------




------------------


-----------------








----------------







0 件のコメント: