2014年9月25日木曜日

小椋佳さん 生前葬コンサートへの思い (NHK) : インタビューとともに、この4日間を追った映像もぜひご覧ください。

NHK
小椋佳さん 生前葬コンサートへの思い
9月25日 14時30分

70歳の古希を迎えたシンガーソングライターの小椋佳さんが、今月、歌手としての人生に区切りをつけるコンサートを開きました。4日連続で合わせて100曲を歌うという公演を小椋さんは「生前葬コンサート」と名付けました。どんな思いで臨んだのでしょうか。インタビューとともに、この4日間を追った映像もぜひご覧ください。

(略)

関連記事
小椋佳(70歳) 「生前葬コンサート」 4日で106曲歌い上げる : 「生前葬コンサートをやった後の人生で何をやろうかというのは、だいたい決めています。」 「3つの項目があって、まだ口にはできないけれど、それぞれ挑みです。」





0 件のコメント: