2019年7月15日月曜日

東京 椿山荘@文京シビックセンターでランチ 二次会は水道橋の餃子屋さん 2019-07-15

7月15日、くもり
今日は、次男の現住所の近く、東京、文京シビックセンター25階にある椿山荘でランチ。
実は、今日は、次男のご招待。
長男にも声がかかったのだが、連休最終日は買い出しなど次週の準備で忙しいとのことで、今回は不参加。

あいにくの梅雨空なのでクリヤではなかったけど、窓際席を予約してくれていて、眺めはバッチリだった。
料理はうまい、ビールもうまい、眺めはバッチリでチョーグゥでしたね。

で、これで終わりか、どこかでお茶でもと予想していたが、なんのなんの、水道橋あたりをディープに徘徊して、面白そうな餃子屋さんに突撃。
コレ、我が家流なんだな。
餃子、麻婆豆腐、塩キャベツ、ザーサイを肴に、ビールとビームハイ(大盛)を戴いた。

次男くん、ごちそうさまでした。
初めてのところばかりで楽しかった。

で、晩ごはんは、マジで抜き。

今日の総歩数は9千歩。














0 件のコメント: