2019年7月5日金曜日

報ステ党首討論(7/3)。後藤謙次「拉致問題。総理は『あらゆるチャンスを逃さない』と常々仰ってますが、文在寅大統領と会うというのは、あらゆるチャンスの内に入らないんですか」「あそこで日韓首脳会談をやっていると、また違う展開も考えられたのでは」「G20で総理は首脳宣言で高らかに自由貿易を謳われた。その直後に韓国に対して、輸出規制をかけると発表。これは非常に矛盾したメッセージを国際社会に送ることになりませんか」「総理は出口をどこにおいておられるのか。或いは、日本の中小企業への影響をどのようにお考えか」。「国民の感情を収めるというのは、リーダーの大きな役割じゃないか」










0 件のコメント: