2019年7月21日日曜日

TBSサンデージャポン。宮迫・田村会見の「『在京5社、在阪5社のTV局は、吉本の株主だから大丈夫やから』と言われました」という所をカットせずに報じた / 杉村太蔵「問題と思うのは、いま吉本興業は行政案件にぐいぐい食い込んでいる。特に印象に残っているのは2025年の大阪万博。民間企業連合のトップになってる。こんなパワハラ企業が、企業連合のトップ。本当にこれでいいのかという議論は当然これから出てくる」 ←これだけとちゃうよ! しかも教育事業進出!(笑わせるなよ!) / デーブ、亮暴露の「TV局が吉本株主」に持論「株手放すべき」「安全距離おかないと」   













---------------------------



















0 件のコメント: