2024年6月20日木曜日

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】(文春オンライン) / 「『女帝 小池百合子』で描かれた北原百代さんの証言は極めて真実性が高いと思います。小池さんが、この本の出版元や著者の石井妙子さんを訴えないのは、裁判で真実性が認定されることを恐れているからです。でなければ、とっくに提訴しているはずです」(山口一臣) / 百合子さんの顔写真が大きく載っている記事を読み始め、私は驚きました。「カイロ大学文学部社会学科を日本人女性として初めて卒業した」 「そういうことにしちゃったの?」 あなたは、「うん」と、屈託なく言いましたね。     



 

0 件のコメント: