2012年7月21日土曜日

原子力規制委員長に就任する田中俊一はこんな人(togetter)

原子力規制委員長の候補とされる田中俊一という人に関しては、
金子勝さんらがさんざんに指摘されているけれど、
こういうの(↓)ができて、一覧できるようになって有り難い。


「原子力規制委員長に就任する田中俊一はこんな人」


不思議なんだけど、「朝日」「読売」はこの人物を適任と評価しているようだ。


もっとも、この人事、事前のリークが詳細すぎて、国会への提案は先送りになるらしい。
ひょっとして「白紙」になるかもしれない。


「ムラ」の住人なんで、よくよく身体検査しないとね。


ヒラの委員候補の何とかという人も、寄付金か何かお金関係で、批判されている。
*
*
ブログ「薔薇、または陽だまりの猫」さんは
原子力規制委員会委員長 田中俊一は こんなにもワル!である」
2012-07-20 16:17:29 | 社会
被災地住民に20mSVの被曝を強制し、賠償を切り捨て、一貫して電力会社の利益を擁護している人物
と書く。
*
*


0 件のコメント: