2016年3月10日木曜日

安倍首相官邸記者会見。 / 現地のポジティブな動きはすべて自分の手柄にして、助成金の削減や復興の停滞については全部カット。記者の質問は事前通達してあるから、回答は全部下を向いて原稿を読んでるし。 / 311を前にした総理記者会見で原発再稼働を確認ってばかじゃねえのか、この国は。 / 神保哲生氏「今日の安倍さんの会見は本当に酷かった。まず自分の言いたいことだけを言いまくり、その後の質疑応答でも決められた記者の質問しか受け付けず、その質問に対する答弁も官僚の書いた原稿を読んでいただけ。もはや会見でなくプロパガンダだ」(TBS「session-22」3月10日)    









0 件のコメント: