2016年3月31日木曜日

滋賀県の自民党県議 ; 「1回戦負けしろ」滋賀県議が釈明会見、謝罪の言葉なく辞職も否定 (スポーツ報知)  ; 選手らがバスへ移動したところ、吉田県議が突然「なんちゅうとこ止めてんねん」誰の許可を得てん」などと怒鳴り「おまえらなんか1回戦負けしろ」と叫んだ。 / MBSの女性記者に対して、「どけやアマ!」との暴言疑惑も / #自民党春の炎上祭り、あります / 「甲子園負けろ」暴言だけではなかった。 「このアマ」と女性記者に怒鳴る 「オレは世界中の女を抱いてきた」と2005年のケニアでの懇談会で、女性の前で発言 言い訳もまるでメチャクチャだし。この人ヤバイ…。









0 件のコメント: