2017年7月10日月曜日

加計問題のキーパーソン? 加戸前愛媛県知事の研究(東京新聞); 「ゆがめられた行政が正された」などと安倍政権を称賛 安倍首相肝いりの教育再生実行会議のメンバーでもある / 【閉会中審査(7/10)】加戸前愛媛県知事『たまたま愛媛県会議員の今治選出議員と加計学園の事務局長がお友達であったからこの話が繋がれてきて飛びつきました。これもだめなんでしょうか』(議場ザワザワ) / (ちょっとちょっと...)「『加計ありき』と言われるが、(愛媛は12年間)『加計ありき』で来た」 / 「壮絶なる自爆」 / 「たまたまお友達から話が来たから飛びついた」前愛媛県知事が加計学園との関係を自ら曝露、まさかのオウンゴールに(Buzzap) ← 青山ナイスアシスト! / 加戸守行(82)  前歴もなかなか...ですな      


----------------------------------------------------

















▼この人は横浜市の上行寺東遺跡破壊のときの文化庁次官




▼リクルート事件に連座し辞職、退官後は著作権業界に天下り...





0 件のコメント: