2017年7月24日月曜日

痛い! → 「内閣府の虎の威を借りるような発言を用いてでも強行突破していただいたことを私は喜んでる」 「安倍総理の濡れ衣を晴らそうと参上した」 「(前川氏に対して)私の後輩ながら精神構造を疑っている」 / 今日もマフラーの加戸前愛媛県知事、「正攻法ではムリなので通用門から入った形」と。(つまり、教育再生実行会議を利用した、と...)。/『「愛媛はこんなに頑張っている。アメリカは感染症を問題視して獣医学部を大幅に増やしている。仮に認められないなら、四国はアメリカの51番目の州になる」と言った』 ← いま何が問題になってるのか理解してないような...           


------------------------------------------------







-------------------------------------------------






▼前回(7/10)は・・・


▼構図、こういうことかな










▼勘違いの例
安倍晋三のお友だちだけが通れる穴を開けたんじゃないのか?というのが、いわゆる「加計ありき」疑惑なんだよ







0 件のコメント: