2017年7月24日月曜日

「当時のことを思い起こし」、前川氏との面会は認めたが....→ 和泉洋人・首相補佐官「記憶に残っていないので、私の記憶に従って答えるしかないわけだが、(総理は言えないから私が言う、とは)言わなかったと思う」と。 / 「記録と記憶に基づいて」 答弁する前川氏と、「記録も記憶もないが言っていない」という和泉総理補佐官。  / 【7/25テレビ朝日】 言った言わないで終わっちゃたんだけどね。 ウソをついたゴマかしたりすると、人間って目が動くんだよ。 動かないのが一人いた、前川さん

---------------------------------------------------------

野党議員から「言わなかったのか、言った記憶がないのか」と確認を求められた和泉氏は、「記憶に残っていないので、私の記憶に従って答えるしかないわけだが、言わなかったと思う」と答えた





で、前川/和泉のどちらを信用するか?、と言われれば、それは前川しかないでしょ。












0 件のコメント: