2022年11月8日火曜日

山際氏の自民コロナ対策本部長、萩生田氏が判断「特別なことでない」 (朝日)  / 記者「山際大臣が辞任4日後に(コロナ対策本部長)人事の経緯と狙いは?」 茂木幹事長 「・・・は?人事は常に適材適所」 / 「自民は何を考えているんだ」突き上げられる若手 山際氏の党人事(朝日) / 山際氏の自民党コロナ本部長就任は「総合的に判断」 首相が見解(朝日); 「党の人事は、その人物の経歴や経験を踏まえて総合的に判断してもらうもの」と、またも一般論で逃げた岸田首相 / 宮根氏「旧統一教会問題でね、記憶にない、記録もないと。一年に一回全部処分するんだと。コロナ3年続いて、まだ苦しんでいらっしゃる方がいるんです。山際さんの事務所にコロナの資料ないですよ、もう」     



 

  



 

0 件のコメント: