2020年2月4日火曜日

【安倍晋三、どんどんアリジゴクにはまってゆく】衆院予算委(2/4) 黒岩議員「前夜祭での欠席等のリスクは誰が負うのか?規約に書いてある」 安倍総理「ニューオータニの規約にそんな物はない。根拠がない。それは嘘である」 黒岩議員「ここに規約ありますよ」 欠席者の代金を安倍事務所が払っていたら買収、ホテルならば献金ですよ / 安倍総理 野党議員に「嘘つき」 (テレ東動画ノーカット) ← シンゾーがキレる時はヤバい時















------------------




(略)

黒岩氏 安倍事務所の実績があるから一見さんの客と違う対応だった。安倍事務所の信頼に裏付けされた買収ですよ。(参加者への)利益供与ですよ。明白です。おい、そこ、うるさい! (首相の席の)後ろ(の人は)関係ないでしょ! 安倍首相にしか答えられないことに、急に出てくる。あなたの存在が誰か私は知りませんけれども。

(略)

▲官僚が安倍晋三の後ろから野党議員をヤジってるのか!


0 件のコメント: