2021年2月28日日曜日

誕生日祝いを口実に昼飲み 2021-02-28

 2月28日(日)、はれ

2月の最終日。朝から居間のシーリングライトが突然プツリと消えた。どうやらインバータ回路の経時劣化による故障の様子。慌てて近くの家電屋さん(ノジマ)に走って、お昼頃には交換できた。

今月15日はワタクシの誕生日だったんだけど、実は偶然にも次男も同じ誕生日。なので、仕事の都合のついた昨日・今日でちょこっとお祝い。

昨日(2/27)は近くのお寿司屋さんでお祝いのランチ(実はこれを口実にした昼飲み)、今日はかわいいケーキでお祝い。

ええ歳してお誕生会もないやろ、ってとこだけど、こういうことでお互いの状況(&確認)を更新しておくのも意味のあることじゃないだろうか。





0 件のコメント: