2021年2月28日日曜日

逆切れ首相、容赦ない質問は久々登場の若手記者たちからだった【コメントライナー】:時事ドットコム / 「重大な決定をしたにもかかわらず、なぜ会見を行わないのか」 / 会見先送り、透ける「山田隠し」 菅首相、説明責任尽くさず 緊急宣言解除(時事) / 山田広報官かばう姿勢の菅首相に与党内からも懸念(日刊スポーツ) / NHK「ニュース7」冒頭突然…不機嫌な菅首相が映り、キレる、開き直る中継続く(デイリースポーツ) / 「やり取り見てると、はぐらかしているとかいうのではなく、ただたんに質問に対して、真正面から答える能力がないんだと思う」         

 

------------------------



 

0 件のコメント: