2010年5月30日日曜日

こてこて大阪の焼き肉でっせ

最近、近所に下の写真にあるようなお店ができました。
場所は、あくまで横浜市戸塚区です。
昨日、家族一同で毒見に行きました。
ワタクシは、この日、あいにく(・・・と云うか、いつもと云うか)週末午前サマでありまして、テンションはイマイチでありましたが、しかし人知れず関西の血が騒ぐひとときではありました。
*
で、結果、慎重な審議の末、このお店にはコスト/パフォーマンスにおいて合格点を出すことにしました。
帰りには、お店の前には待ち行列ができてました。
*
でも、不思議?にも、また来ようという話にはなりませんでした。



0 件のコメント: