2010年8月10日火曜日

東京 北の丸公園 蟬時雨 クサギ キョウチクトウ(リターンズ) 昆虫嫌いの方はパスしたほうが良いかも・・・

久々の北の丸公園
暑いけれども、昼休みお散歩族はガンバッテル
蟬時雨?
そんな情緒ある言葉より、・・・「ヤカマシイ!!」が似合うセミたちの声
*
クサギ(クマツヅラ科)

*
キョウチクトウが戻ってきた
一度目が全部散って、いま二度目の満開を迎えている
*

*
【謹告】
ここから下はセミの写真が続きます。
昆虫嫌いの方は、退場をお勧めします。
(・・・デモ、これでも「ましな」写真を選んだんですヨ)
*










*
*
*
*
*
*
心配してたカン談話、まだゆっくり読んでないけど、「じづら」と「おまけ」の工夫を評価して、退学・停学処分対象にはならない程度かな。

「じづら」でない証明は、侵略戦争を聖戦と主張する靖国神社には参拝しない、と言い切ることが必要です。
歴史認識という核は、あらゆる面で均等な表現をすることで、その存在を確かめることができる。
単なる「じづら」ではないという証明。
デキルカナ?

「核抑止力」発現にチョー怒ってた友人がいる。
しかし、カンサン、古い表現使ったもんだ。
如何に本音は、核(兵器)の大国独占体制確保であっても、「プラハ宣言」に連なるものでなきゃ、アメリカにも嫌がられるよ。
まして今回は、代理やら臨時代理とは言え、「新しい」ステージになった演出を凝らしているんだからネ。
もう「トラスト ミー」は通じないんだから。

これら全ては、政策ごとの連携、大連立を見越したカンサン流カンが働いてのこと?

・・・・・
もう寝なきゃ


0 件のコメント: