2015年3月8日日曜日

わが町 今日はフレンチでソトごはん 2015-03-07

3月7日
今回はちょっとオシャレにフレンチ・ソトごはん。
お店は、わが町、東戸塚の食べログ上位のお店。

ところが・・・、残念、また次男クンが不在。
オシゴト~。

次男クンは行ったことのあるお店なんで、ま、いいか、ということで長男入れて3人で食事。
どういうわけか、フレンチなのにワインはイタリアもの。
先週、同じ銘柄(ただし2008年)を試しておいしかったので、これに決めた。

もちろん、グゥだった。

で、帰宅してから、これがまた大変なことに。

帰宅した次男クンを入れて、前日開けたワイン、昼間に買っておいた〆張、ビールなど、ごちゃごちゃに、12時過ぎまでおしゃべり。
何をおしゃべりしたのかはすっかり忘れたけれど、非常に心地よい時間ではあった。
二日酔いもなしで。







0 件のコメント: