2015年8月30日日曜日

8月30日(日) 全国100万人大行動 @国会前 雨なんかなんのその 国会前はホコテン状況 12万人が結集 私も12万分の1になってきた それにしても、みんな、不思議なほど明るいね 2015-08-30

国会前に行ってきた。
雨などなんのその、熱気が一帯を支配していた。
それにしても、みんな、不思議なほど明るいね。
まだまだやるぜって感じだね。

▼アベ政治を許さない

▼公明党議員よ、目をさませ
▼戦争法案廃案


▼戦争させない

▼子供を戦争へ行かせない! 人殺しをさせない

▼戦争NO


▼戦争は嫌だ

▼9条壊すな

▼「民主主義ってなんだ」 「これだ」

▼NO  WAR

▼殺すな 殺されるな

8月30日(日) 全国100万人大行動 @国会前 (ツイッター写真) 坂本龍一さん CBC AFP 毎日新聞空撮 園子温さん 森村誠一さん 山口二郎さん 自由の森学園の生徒たちがレ・ミゼラブル民衆の歌を歌っている

8月30日の国会前空撮 この中の一人だったなあとプチ自己満足 もっともっとやったろうじゃないか、なあみんな!






0 件のコメント: