2015年8月30日日曜日

8月30日 全国100万人大行動@国会前 現在の様子。準備が進んでいます。←もうこんなに集まってる! / 「過剰警備監視」のために17人の国会議員が、たすきをかけて国会周辺を見回ります。その結果は15時前に国会正門前のステージから報告する予定です。弁護士もいつものように腕章をまいて警備を続けます。 / 10:50。既に本部は設けられ、太鼓打ち鳴らされ、シュプレヒコールが轟いてるよ。   








8月30日(日) 全国100万人大行動 @国会前 雨なんかなんのその 国会前はホコテン状況 12万人が結集 私も12万分の1になってきた それにしても、みんな、不思議なほど明るいね 2015-08-30



0 件のコメント: