2015年9月28日月曜日

【近鉄】吹石徳一の義理の息子に福山雅治がなりました。 — パ・リーグ DATA Lab.  ← ハァ? 「吹石は「江夏の21球」の生みの親」 ← 知らんかった / 週刊ベースボールのオフ企画で「娘のオムツを替えている吹石徳一選手(近鉄)」 / あ、そうゆうこと → 福山雅治、吹石一恵との結婚を電撃発表 - LINE NEWS / 「福山が結婚したのでもう帰りたい協会」はそろそろ発足しただろうか / 「熱が出た」「ラインの通知音鳴り響く」…ネットは福山ショックの書き込み一色 (産経新聞)   











YAHOO
「熱が出た」「ラインの通知音鳴り響く」…ネットは福山ショックの書き込み一色
産経新聞 9月28日(月)18時2分配信

福山雅治さんが吹石一恵さんとの入籍を発表し、インターネット上ではファンの悲鳴が飛び交っている。“最後の大物独身俳優”といわれただけにショックは相当のようだ。

「福山雅治が結婚したと聞いて、熱が出ました」「ショック…」。ネットには、衝撃に打ちのめされたつぶやきが次々に投稿されている。

「社内中の女性のラインの通知音が鳴り響く事態が発生」「職場の女の先輩が号泣し始めて仕事がままならない状態になってる」など、全国の職場・学校がこの話題で持ちきりになっている様子。「職場のおばちゃんが顔面蒼白(そうはく)で早退してしまった」との報告もあった。

堺雅人さんや西島秀俊さん、向井理さんなど、最近、人気俳優の結婚が相次いだこともあり、「でもまだ斎藤工とかいるし」という書き込みもあった。

0 件のコメント: